FC2ブログ
プロフィール

トシ0607

Author:トシ0607
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
マクロミルへ登録
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

trippiece、たくさんの素敵な思い出と仲間をありがとう! ~ペルー、ボリビア、スカイダイビング、屋久島、バンジージャンプ、タイ~

12月31日(月)


大晦日!

ということで、今年1年を色々と振り返ろうと思います。

1年を振り返る、と言っても色んな分野と関わりながら生き、それを公開する・しないを考え始めるとこういう場に書く内容もどうしようかなぁと考えるわけです。

そんな中でも、一貫して「旅」はこの場で書いてきました。

この1年の「旅」を去年までにはなかった、想像もつかなかった形で支えてくれたサービス、trippieceと共にこの1年の「旅」を振り返ってみようと思います。


●trippiece

121231-7.png
http://trippiece.com

trippieceはみんなで旅を作るソーシャル旅行サービス。

誰かが旅の企画を立てて一緒に旅する仲間を集め、旅へ!

期間からやること、金額まで自分らで決めます。

trippieceはそれをあの手この手で支えてくれる感じです。


僕は2・3月にtrippieceでペルー・ボリビアに行って依頼、楽しくて楽しくてtrippieceにお世話になり、こうして記事をたくさん書いているというわけです。


●ペルー・ボリビア
(2012年2月26日~3月2日)

2月!卒業旅行!

ということで
・景色を一目見るだけで胸打たれる場所へ!
・学生時代じゃないと行き辛いところへ!
・アジアはダメ!笑

ということで旅先を考えていたところ、ツイッターでtrippieceのプランに出会いました。

121231-1.jpg
ウユニ塩湖でお遊びw

121231-2.jpg
マチュピチュにも行きました。

旅行記はこの辺!
http://toshihitufsc.blog101.fc2.com/blog-date-201202.html

ほんと楽しくて楽しくて、1回目の旅がこの人たちとここだったからこそ、というのが正直なところです。


来年もあるみたいなので要チェック!残席わずかだそうですよ。
http://trippiece.com/plans/267


●スカイダイビング
(2012年7月14日)

会社にも慣れ、「ちょっと(物理的)刺激が…」と思い始めた頃にこれ!

121231-3.jpg

正直落ちる瞬間は死ぬかと思いました笑

南米に一緒に行った仲間と再開!

南米の思い出を語らいながら空の旅?を楽しみました。


動画はアップできずだったので、僕のFacebookを辿るか、自分で確かめてみてください!
http://trippiece.com/plans/767


●屋久島
2012年9月5日~9月10日

夏休みさぁどうする!ということでtrippiece。

トマト祭か離島!ということで調整してたんですが、¥的な問題もあり笑、屋久島に行く事にしました。

121231-4.jpg

縄文杉ももちろんよかったんですが、白谷雲水峡というもののけ姫の舞台とされる自然との触れ合いに癒されました。

trippieceで回った後、鹿児島市内でたらふく黒豚、黒牛、地鶏のグルメツアーをしたのもいい思い出!

旅行記はこの辺!
http://toshihitufsc.blog101.fc2.com/blog-entry-125.html


●バンジージャンプ
(2012年10月6日)

やっぱり刺激が足りねぇ!

そんなノリで大学時代のサークルの友人を誘いバンジーへ。

121231-5.jpg
敢えて後ろ向きに飛びました!

前向きに!


●タイ
(2012年11月23日~25日)

大学時代からずっと行きたかったタイ。

アジアは社会人になるまで行かない!たぶん行きやすいから!!

ということでとっておいたものの、ちょっとずつ忙しくなるにつれ心配でした。

それでも行けたのは理解ある上司と、社会人向けプランを準備してくれたtrippiece(の企画者)のおかげ!

121231-6.jpg

記事はこの辺!
http://toshihitufsc.blog101.fc2.com/blog-entry-129.html



●ありがとう!

旅、嫌いじゃないんですけど、今までそこまで行ってたわけじゃありませんでした。

それが今年は国内外問わず、とても楽しい思いをさせてもらいました。

わいわいみんなでバス移動はさながら修学旅行、いつの間にか大好きになってた飛行機。

今年trippieceから受けた影響はとても大きいのです。


まだできて1年ちょいのtrippiece。

今後もとてもお世話になると思います。

来年もどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト